夏コミ申し込みました

えっ前回の記事書いたの10月?もう4か月が経っちゃうの......? 月日が経つのは早いなぁ(絶望)

あれからスマブラ買ったり新刊落としたけど冬コミ行ってアクキー頒布したりしてました。冬コミ楽しかったです。 最近はもっぱらドラゴンマークドフォーデスやってました。折角だし感想書こうかな。

タイトルにあるように夏コミ申し込みました。今回はちゃんと新刊出さなきゃですね。アクキーも新しいの作りたいし まぁそもそも受かるかはわかりませんが 落ちても夏コミにはいくと思います。たぶんね f:id:bsfdrop:20190217182257p:plain なんか適当に絡ませたら謎グラビアみたいなポーズになってしまった。